形あるもの全て破壊してしまう息子😂

これを書いている時は花金です🎵

夫くんも息子ももう寝てくれているし、1人タイムを満喫だー!!!🥰

 

 

形あるものはすべて壊れるって言うけれども・・・

 

 

我が家の息子は1歳10か月にして84.7㎝の成長曲線ちょうど真ん中BOYです。

少しずつ背も伸びてきて、棚の上、洗面所の上など

徐々に手の届く場所が増えてきました。

 

 

頑張れば手が届くものって気になるみたいで

目を離した隙にものを落とされます。

プラスチック素材のものならまあいいんですが、

ここ2か月で食器3枚、湯呑2個破壊されています😂

 

 

汚れが目立ってきて、いつか買い替えようと思っていたものもあったので、

ここまで来ると息子が断捨離してくれていると思うようになってきました。

ちょうどセールの時期だし。

(でも欲しい食器ってセールになってなかったりするよねー)