最近好きな動画⏯️

息子がいよいよYouTubeに興味を持ち出しているので、

タブレット端末を持ったほうがいいのかな、とぼんやり考えています。

今のところは、PCをテレビに繋げて大画面で楽しんでもらっています😀

 

 

最近好きな動画⏯️

 

 

私もつい暇があるとYouTubeを見てしまうタイプなので、

あまり息子のことは言えないのですが、

最近私がハマっているのはアクセサリーの梱包動画☺️

 

youtube.com

 

 

みなさん自分で作成されたアクセサリーを梱包しているのですが、アクセサリーや梱包材のフィルム音に癒される〜

 

 

丁寧に綺麗に包まれていく様子を見て、すっきりとした気持ちになれます。私は何もしていないのに😹

私の部屋の片付けへのモチベーションになるといいんだけど。