息子1歳になりました😊

久々の投稿になります。

東京はようやくの曇り(今週はずっと☔続きでした)

張り切って洗濯物を2回まわしています。

 

 

息子1歳になりました👏

 

 

あれやこれやで1歳になりました。嬉しい!😊

 

 

*ベビーベッドの柵から足がはみ出ていたこと

*咳が続いていると思ったら、肺炎の疑いで総合病院へ行ったこと

SIDS乳幼児突然死症候群)が怖くて夜中に何度も寝息を確認したこと

*気付いたらひっくりかえっていて初めての寝返りを見逃していたこと

 

 

本当にいろいろな出来事がありました😊

 

 

特に誕生日の前日が感慨深く、

何度も「今日が最後の0歳・・・明日はもう1歳・・・」と言っていたところ、

夫に「それ、さっきも言ってたよ」と言われました😂

 

 

でも、0歳はいわゆる乳児、英語で言うところのベビー、

1歳は幼児、英語で言うところのキッズになる、と思うと

赤ちゃん👶と呼べるのは今日までなのかーーー

嬉しいような悲しいような複雑な感情が押し寄せてきました。

 

 

私たち親子が大好きなシナぷしゅの番組で

よくベルメゾンのCMが流れるのですが、このCM曲が好きなんです。

 

www.youtube.com

 

♬きみと 過ごす すべての日々が

一度しかない 記念日だよ

しぐさ におい 見せる表情

君の全部を 見逃さぬように♬

 

 

私もスマホを持つ手をとめて

もっと息子👦に集中したいと思っています。