眠い&イライラな毎日

 

今日も今日とて息子の軟便は続きます…

小児科にすでに4回行っていますが、対処としては整腸剤(ビオフェルミン)。

まだまだ普通の💩に戻るのには時間がかかるようです😿

 

 

春眠暁を覚えず💤

 

 

最近とにかく眠いです。

私はだいたい日付が変わる頃からAM2時の間に寝て、

そのあとは息子に起こされるまでは寝ています

(だいたい保育園の準備時間までには起きてくれる)。

 

 

睡眠時間は平均して6ー7時間。

わりとこれでも毎日を過ごせていますが、

金曜日になるとどっと疲れが押し寄せ、

土曜日はお昼まで寝ていることも多いです。

 

 

今日は息子👶を保育園に送ってからソファーで横になったら最後、

お昼までノンストップで寝てしまいました(-_-;)

 

 

 

ただ眠いだけならいいんですけど、

日常生活でなんとなくイライラすることが増えてきたので

ストレスが溜まっていることも原因かなと感じています。

 

 

特に保育園は、息子は元気いっぱいなものの、

💩がゆるくて何度か呼び出しがかかるのが

自分で思うより地味にストレスに感じているようです。

 

 

誰も悪くないけど、なかなか完治しないこと

保育園に謝っている自分

いらいらいらいら…😭

 

 

話がそれますが、

必要以上に謝ることをやめたいと思う自分がずっといます。

ただ、これ復職したら謝ってばかりになるんだろうなと思うと

今から少し思いやられます💦

 

 

 

今日は6、7か月検診と予防接種!
気持ち切り替えて息子👶と頑張ってきます!