復職後初めての土日

今日は久々に夫に夕飯を作ってもらいました。

豚肉を焼いただけだったけれど、

なぜか❓美味しかった…また作ってもらおう

 

 

初日~土曜日~

 

 

金曜日の夜、お風呂になんとか入ったあとから

私のパフォーマンスが一気に低下。

結局だらだらと0時近くまで起きてはいたけど、

本当に何にもできませんでした。

(夫が食器洗い、ゴミ捨てをしてくれた)

 

 

本日土曜日は7時に息子👶に起こされたものの、

オムツ→ミルクまでいった後、

私は眠くて眠くてそれでも息子👶は元気で元気で…

 

 

 

結局2時間粘ったけど、息子👶はまだまだ寝ない雰囲気だったので、

寝ている夫を起こし、預けて私が寝ました😂

 

 

 

その後結局11時頃まで眠り、

散歩がてら親子3人で西松屋に行き、

今といった感じです。

 

 

働くと土日一瞬で終わるな…

 

 

 

明日は夫がアップルストアに行きたいそうで、

息子👶と私はお留守番、

かつ私は次の1週間の作り置きなど少しはしようと思っています。