夫のいない夜🌃

夫くんが久々に会社の仲の良い上司と飲みに行ってきているので、

久々に息子と2人まったり過ごしました😊

 

 

この上司と夫くんは仲が良いかつ、会社における理解者でもあるので、

当初は仲の良さに警戒しつつも😂、今は私も信頼を置いている方です。

コロナ渦のため、あっても半年に1度くらいですが、

飲みの誘いがあると大手を振って送り出します👋

 

 

平日よりは休日に飲みに行かれるほうがいいのですが、

世のお母さん方はどうなんでしょうか・・・??

私の場合、平日だと例え次の日が休日の金曜日であっても、

仕事の疲れがあり、ワンオペがきついんですよね・・・

休日なら午前中ゆっくりと過ごせることもあり、体力温存できるので、

飲みに行くのは夫くんだけではなく、自分も休日が良い派です!