夫くんのこと〜その後〜

 その後の夫くん🐥

 

この一連の記事を書いているうちに

色々と展開がありまして

夫くんは今ままでの職場を離れることになりました(退職や転職ではないです)。

 

 

 

体調(とメンタル)不良にて数日お休みを取得してから

上司の方にメールにて

・今の現場がやはり辛いこと

・有給がなくなった場合、休職もできないことから

このまま退職になってしまうかもしれない

というようなことをメールしたところ、

数時間経ってから上司の方からこれから話がしたいと連絡が来ました。

 

 

 

上司の方と話す前に、こちらが何を言いたいか整理しようと

2人で時間をとって考えました。

今の現状と、希望することを整理してから(ある程度は決まっていましたが)

上司の方は敵ではないよね、と少し笑いました。

 

 

 

上司の方との電話☎️

それから上司の方に電話をかけ、

スピーカーにして私も隣で聞かせてもらいました。

 

 

会話はほぼ上司の方がリードして下さり、

最初からもう今の職場を一旦離れましょう、

と言ってくれました。

私、もうここで号泣😭

 

 

返信がある間に上司の方は、

さらに上席の方や関連する方と連絡を取ってくれていました。

 

 

 

続きます