慌ただしかった6月😂

6月、一度たりとも blog更新できなかったことに衝撃です…😱

 

5月下旬に後任者が来るかも〜と上司に匂わされてから

まぁ半々の確率だな、と思っていたら

予想以上に早く後任者が来てくれました(嬉しい誤算)

 

しかし、久々に引継をしていて思ったのですが、

 

引継難しい😂

 

 

幸にして後任者がパソコンスキルが高かったこと、

人柄としても良い方だったことが

本当に助かりました。

(私が反対の立場だったらめげると思う)

 

 

しかし、自分にとって当たり前のことを人に教えるの

めっちゃ難しいーーーーーーーーー!!!

と痛感する日々。

 

日々の生活はいっぱいいっぱいだったものの、

やっぱりもう少しマニュアルや方法を整理しておくべきだったなと

反省したり、する時間無かったり😂

 

一応、自分なりにはめちゃくちゃ引継して

残業も目一杯して頑張った6月だったのでした。