性別決定…!!!😵

先日の健診で、ようやく?性別が分かりました。

 

 

男子です👦

 

 

今日ここに書けるぐらい回復をしてきているのですが、

私ずっっっとおんなのこ👧だとなんとなく思っていまして。

母親も夫くんに似た女の子がいいなーと

言われたりもしたのですっかり👧の気満々でした😹

なので健診で言われた時にはちょっとというかかなりショックで(おいおい)

 

 

でも病院を後にしてすぐ本屋に立ち寄り、

男の子の育て方という本を立ち読みしてきました😂

私の知らない世界…

 

 

私は女子校育ちの上に、男友達という男友達がいないため、

男の子というものが分からない…

思春期に入ってババアとか言われたらどうしよう😂

 


これから👶と一緒にお勉強かなぁと思っています。

 

 

ちなみに夫くんは男の子の方がいいのかなぁと思っていたんで、

男の子で良かった?と聞くと

男の子でも女の子でも本当にどっちでも良かった、

と言ってくれて嬉しかったです。