休日の楽しみ☺️

それは、休日の夫くんが起きてくる迄の一人の時間☺️

よく起こしてよーと言われますが、起こしたくない🤣

貴重な時間なんだもん!

 

 

夫くんは平日は私より早起きですが、

休日は割と昼ごろまでのんびり寝ています。

どうやら私の起床より前に朝ごはん(パンとかすぐ食べれるもの)を食べて

再度寝ているようですが・・

 

 

夫くんが起きてくる迄は本を読んだり、お金の勉強をしたり、YouTubeを見たりと

やることはその時々です。

 

 

 

我が家は1LDKの賃貸なので

どうしても1人の時間は基本的にありません。

 

私自身は部屋の片付けや掃除が好きではないので

部屋数が少ないコンパクトの今の住居には満足ですが、

在宅勤務とGWで2人で過ごす時間が続くと

なんとなーーーくストレスがたまっているのが分かってきています。

 

 

よく子供のいる方が言われていることに

子供が起きてくる前までが自分の時間、というのを目にしますが、

これからより朝の時間って大切になってくるんだろうなぁ(遠い目)