シミ対策😱

在宅勤務が多くなってからこっち、

肌の調子がいいです💖

 

私と同じくらいのお子さんがいらっしゃる方が、

妊娠するととっても肌も髪も全て調子良くなるわよ〜!!!

と言われて半信半疑だったのですが

相乗効果でしょうか・・・何はともあれ嬉しい☺️

 

ただ、なんとなーーーく頬から鼻にかけてシミが増えてきたような😹

 

今使用している基礎化粧は基本的に美白やシミ予防のものではないので

フルで変えるのはおいおいで

美容液を美白ラインに変えるかかな。

 

シミ対策のものってとっても期待しちゃうんですよね、値段も張るから🤣

 

そしてわたくし、今まで一度もシミが薄くなった経験をしておりません・・

(途中で飽きちゃったりもしている)

 

近年はシワの方が注目されているような気がしているけど、

まだまだ私はシミの方メインで頑張りたいです。ファイト!