今期見ている(見ていた?)ドラマ

WOWOWを解約してしまったので、

もっぱら地上波のものをチラチラ見ている感じでした。

 

結局続いたのは、

 

 

M〜愛すべき人がいて〜🤣

 

 

もう言い尽くされてますけれど、

ぶっ飛んでるキャラとセリフ、

主人公とその相手役が美男美女だけどべらぼうに演技が下手、

なぜかLDHの子が演技上手、

などなどツッコミどころが満載でおもしろいです☺️(褒めてる)

 

 

 

あゆってあのー本当に凄かったんですよ。

普通のファンでしたが、私世代だったので。

お人形さんみたいに可愛くて細くて歌も良くて。

 

でも声が出てこなくなったり、

情熱大陸みたいな番組で辛い表情とかも表に出してたり、

脆さみたいなものもうまく出していてより応援してあげたいという気持ちに

なる感じの女の子でした。

 

 

私の中では、今のあゆは、あの時のあゆとはもう別の人、ぐらいの感覚。

昔を知らない若い人ほど、今変な印象があるのかもしれないなぁと。

(私も上の世代の歌手とかはそんなイメージある)

 

 

このドラマの原作本も読んだりしなかったので、

今ドラマを見てようやくこの歌詞はマックスまさ🤣にあてたものなのか、

と今更ショックのようなびっくりなような。

歌詞ってやはり実体験がベースだよなぁとしみじみしています。