夫くんのこと

先日産休にも無事入り、

目下の悩みはベビー用品を全然集められていないことと、

何より夫くんのことになっております( ´Д`)y━・~~ ←もちろん吸ってないですよ

 

 

夫くんは優しい・優しい・優しいの3拍子揃った優しい人なのですが、

それ故か心が脆いです。

私も不満は心にため込むタイプではありますが、

夫くんはそれに輪をかけてため込む😱

 

 

喧嘩、というまでもないですが、

そんな時にあの時ああ言われたのは嫌だったとか

女の人が言いがちな後出しジャンケン的なことを言ったりもします。

 

 

 

 

昨年適応障害で休職しておりまして

その時に私と付き合う前にも休職をしていたことを

初めて聞かされました。

 

 

その時の私、やはりショックでした😱😱😱

私に言えなかった気持ちも分かる。

でも私が反対の立場だったら結婚前には言っていたかもとも思いました。

それで結婚をしない、という選択肢は無かったと思いますが、

事前に打ち明けられなかったというのは、あの時は地味にショックでした。

 

 

 

私は夫くんとは30過ぎてからのお付き合いであったので

付き合ってからプロポーズは約半年後、1年後に入籍と

今思うとスピード婚だったと思います。

 

 

スピード婚の弊害ってこのあたりかなとは思ったりもします。

 

 

続きます