最近買って良かったマタニティグッズ

6ヶ月目に突入してから胎動がはっきり感じられてきました。

夫くんも寝る前に毎日お腹の音を聞くようになりました☺️

 

 

私今まであんまりお腹目立たないな〜と自分でも思っていたものの。

会う大多数に細いね〜(これはお世辞)、

お腹あんまり目立たないね〜と言われることがあり、

少し心配していました。

 

前回の検診でもしかして少し赤ちゃん小さいですか?と聞いたところ

まぁ言われると少し小さめかなと返されなおのことショック。

 

 

ただ、検診直後からお腹がどんどん大きくなってきて(当社比)

とにかく下着の方のパンツが辛くなってきました。

 

なんとか無印のオーガニックコットンパンツでしのいでいたものの

パンツ上部にあるゴムが食い込む😹

 

そこで買ったのがこちら。

初めて買ったマタニティ用品がショーツでした。

 

 

お腹周りが楽、お腹出てくるとゴムなんて必要無いのね〜

ってある意味目から鱗

ただ値段もある程度するし、複数枚これから揃えるのどうしようかな、

と悩んでいたら

UNIQLOにもマタニティあるんですね・・・

今度からそっちを買います。

 

そして妊婦帯を持っていない私は悩んだ末にとりあえずこちらを購入。

 

 これから暑くなるので帯はいらんかなーと現時点では考え、

ショーツタイプにしました。

 

結局パンツばっかり買ってますね🤣