自己投資下手

今週から来週にかけてほぼ在宅勤務となるため、

ゴールデンウィークを含めて長い自宅での篭り期間に突入しました。

 

とは言えもう既に暇を持て余しています。

 

1日のルーティーンは

朝簡単な掃除

朝食

仕事(もしくは📺)

昼食

仕事(もしくは📺)

 散歩がてらスーパーへ買い出し

夕飯

といった感じで中々暇です。

 

保育園のこと、👶を迎えての生活に向けた準備などやらないといけないことも

あるのですが、中々指が進まない・・・

 

体調も安定してきた中、今はとにかくまだ1人身?を謳歌したい、と

独身生活のようなことを最近考えています(^_^;)

 

前にも書きましたが、私は倹約家気質で2つあると安い方を選ぶ癖があるのですが、

こんなに暇であれば雑誌なり本なり買えばいいものの、

いずれ図書館でも借りられるし、

ちょっともったいないか・・と買わなかったりします(^_^;)

 

これから10日間は篭ることが決定しているので

自分への投資

と思って何冊か買って読もうかと思います。

 

妥協せずに読みたいものは読む、

買いたいものは買う(もちろん節度は保って)

これが10日間の目標です!!