夫くんのこと②

続きになります。

 

 

昨年の休職を経て、復職を果たした夫くん。

適応障害というのは、ストレスの原因から離れれば症状は治るため、

職場が変わりました。

 

 

新しい職場は、

・そんなに忙しくなさそう

・仕事自体はそんなに面白くもなさそう

と言っていたので、悪くない部署なのかなと思っていたものの

半年を過ぎると、

・毎日終電近くで帰ってくる

・休日出勤あり(しかも予定していない突然の呼び出しあり)

と中々怪しい感じになってきました😓

 

 

 

幸い一緒にやっていた同僚は良い感じの方がいたものの

上司がいまいちで

(スケジュール把握ができていない、管理者として機能していないなど)、

今年の初夏ごろから仕事が辛い、と言い出しはじめました。

 

 

 

続きます。