婚活のこと〜合コン編③〜

前回からの続きです。

 

 

公務員さんと2人で初めて食事に行ったのは合コンから1週間ほどでした。

 

 

職場に近い場所でしたが、

私は有給を取っていたのでお休みでした。

 

 

駅で待ち合わせをしていたところ。

急にぶあっと恥ずかしくなり、少し離れたところでから待ち合わせ場所を見ていました。

 

 

それもそのはず。

私デート久しぶりやーーん😵

 

 

 

自分からは声をかけられず、

公務員さんにかけてもらうまで待っていました🤣

 

 

2人だと少し柔らかい話ぶりに

私はますます公務員さんを気に入ります。

 

お礼のLINEと共に次会う約束をしました。

 

 

続きます