子供を授かりました

随分と間が空いてしましました(^_^;)

 

Twitterではぼちぼち呟いていますが、

 

 

妊娠しました!😭

 

 

まだ3ヶ月を過ぎた頃ですが、順調につわっております😹

 

 

 

年末年始はただ生理が遅れているだけだと思っており(だいたい遅れる)

脱毛に行ったり足つぼマッサージに行ったりと

妊婦🆖だろうと思うことをことごとく実践しておりました。

基礎体温も毎日実施していたものの、そこまで上がらず、

正直まっったく気付けませんでした。

 

 

1月に体調がとても悪い時があり、

フォローしている方が検査薬を使用したら陽性だったとの呟きを見て

まぁ違うだろうけど、家に予備あるしやってみるかーみたいな感じで陽性でした。

 

 

今年私の誕生日が来るまでに妊娠しなければクリニックに行って

不妊治療を始めようとした矢先でした。

 

 

結果的に自主妊活のようなものを1年やっていたことになったのですが、

 

正直全然タイミングわからねぇぇぇ

 

というのが私の感想です。

 

自主妊活としては、

基礎体温をつける

排卵検査薬を使用して

③タイミングを取る

のみでした。

うちの夫婦はブライダルチェックも婚前も結婚後もしなかったので

果たして妊娠するのかもよく分からないままの手探り状態。

 

 

当初の予想を裏切り、一番の難は基礎体温だったかと思います(^_^;)

 

 

続きます。