2019始めたこと

記事を書いては消し、とりあえず下書きに入れる2日目(^_^;)

アウトプットってこんなに大変だったとは。。。

簡単に書けそうなトピックから書いて見よう。

 

30代も半ば、日々の生活がだいぶ単調になってきたなと思っている中で始めたことを書いてみました。

 

1新聞

新人の頃より、父親にも先輩にも新聞は読まないとだめだよーと言われ続けて長いですが、日経をぼちぼち読むのを今年は継続できています。

ただし定期購読しているわけではなく、自分が読めると思った時にコンビニで買っているだけです。週に2回読めればいいのかな、と思っています。 

投資と分かっていても日経って高いですよね( ;  ; )内容は抜群に面白いと思っていますが、読む時間であったり体力が足りない日もあるので、定期購読は当分見送るつもりです。

 

2旦那さんのお弁当作り

これは今月から始めたことです笑

しかも週に1回、月曜日のみと決めています。

日曜にだらだらしている時間があること、夜も昼も外食になってしまう旦那さんの食生活を改善させてあげたいと思い、始めました。

夕飯作りもままならないことが最近多いので、まずは様子を見て見ようと思います。

 

 

本当はもっと始めたことを書きたいのですが、妊活も断捨離も中途半端なので、年末にまたこのトピックを書いた時に追加できていればなぁと思います。

今日はここまで(私、お疲れ様でした)。