2度目の初めまして

 

学生時代に細々とブログを書いていたから2度目の初めまして。

ブログの書き方を完全に忘れています(^ ^)

 

アラサー新婚2年目のへっぽこ社会人です。

旦那さんと2人暮らし。

30代になってから日々の生活に追われ、専らインプットのみの暮らしに慣れてしまい、

自分なりに考えたアウトプットの形として選んだのがこのブログ。

 

私は30代になってから大きく環境が変わったので、

過去の婚活話、妊活、今の悩み、仕事のことなど少しずつ書いていけたらと思っています。

 

旦那さんのパソコンを借りて更新するので、

果たして彼の目をくぐり抜けて続けていけるのか。。。

その辺りも自分でも楽しみです。

 

ゆったり更新になると思いますが、よろしくお願いします*