婚活のこと〜合コン編〜

先輩とのことがあった矢先(前々回参照)、

同性の先輩から合コンのお誘いがありました。

 

 

合コンはあまり良い思い出がなく、

圧倒的に「なし」だったのですが、

いかんせん先輩との一件がこたえたため、

二つ返事で参加することに。

 

 

3対3で相手は公務員。

自分のことを棚に置いて、

今までを振り返ると

一番当たりだったような気がしました。

 

 

正直あまり覚えていないのですが

下ネタもなく(重要)

和やかな雰囲気ではありました。

たぶん女子側のメンバーも

おっとりしていてガツガツした人もいなかったので

私的に居心地が良かったんだと思います。

 

 

とはいえ、さほど場も盛り上がるわけでもなく

二次会もなく普通に解散となったのです。

 

 

続きます