婚活のこと〜仕切り直し編③〜

とりあえず旦那さんは無事に?帰ってきました。

夜中もほぼ寝れなかったようで、すぐに寝てもらいました。一応一安心。

 

 

婚活話に戻ります。

 

 

先輩との関係

 

私には割と若いころから目をかけてくれる先輩がいました。

こんな素敵な人がいるのか・・・!と初めて会った時に思った先輩でして、その場で既婚者と分かって少しがっかりしたりもしました(^_^;)

 

仲の良い先輩というよりも憧れの先輩、といった感じで連絡先も知らずのままでしたが、1年に1度くらいのペースでご飯を奢ってくれる人でもありました。

 

彼氏でも連れてって来れないよ、みたいな素敵なお店を毎回予約してくれて

恋愛感情はないけれど、デートみたいな感覚をさせてくれるそんな人でした。

 

 

続きます。