今日の悲しかったこと

今日は旦那さんと連れ立って買い物に行って休日を満喫したな、と思っていました。

あとはお風呂入ってゆっくり明日の仕事に備えるか・・・と思っていた矢先。

 

 

電話が鳴ったのです(T . T)

 

仕事でトラブルがあったとのことで旦那さんは急遽出勤することに。

 

私が異業種ということもあるのですが、IT業界って全てこうなんでしょうか。

深夜勤務は2回ほど知っていますが、休日の夜に呼び出されて行くのは私と知り合ってからは初めてです。

 

何かできることはないかととりあえず今日帰宅できないことを想定して、少し食べられるものとコーヒー、寝る時ように膝掛けを持ちものに詰めました。

 

トラブルが解消されて明日早く帰ってこれるといいのですが。