風邪が治りません🤧

息子が体調を崩し、かれこれ3日ほど仕事をお休みしています。

慣れたくないけど、ある意味慣れてきてしまう・・・それがワーママ😇

 

 

 

さて、本題ですが、タイトルの通り、

風邪が治りません😥

 

 

 

ちょうど1週間前でしょうか(遠い目)

息子がなんとなく咳をし始め、

私も喉の調子が悪くなり始め、

息子が発熱(元気)。

 

 

 

週の前半はそれでも息子の体調はもってくれたのですが、

水曜日あたりからやはり咳やくしゃみが止まらなくなり、

保育園はお休み。

午前と午後で夫と交代で有給をとり、息子を見ていました。

 

 

 

金曜日には息子の体調はよくなり、保育園にも行けたのですが、

木曜日の深夜から今度は私が発熱😨

悪寒も少しするし、咳もでる。

一瞬巷をにぎわす例のあれではないかと焦りましたが、

呼吸が苦しくなったりはしなかったことと

医師からPCRも必要ないでしょうと言われたので

どうやら風邪のようです。

 

 

内科にもらった薬を飲んでいましたが、

鼻水がずっとでており、

極めつけが日曜日の深夜に咳により寝付けない事態が発生したため、

耳鼻咽喉科へと行きました。

処方された薬を飲んだらだいぶ改善されて今、といった具合です。

 

 

 

明日はやっと出社できそうですが、

果たして私はつかいものになるのか、謎です( ^ω^)・・・

今日は早く寝ようと思います。

 

 

しかし、子供からの風邪は強い。

お母さん身体も心もぼろぼろよ・・・😇