最近導入してよかったもの ガジェット編💻

リモートワーク用のPCがノートパソコンのため、

なんだか目線が下に下がって肩もこるなーと思ってここ1年。

遂に、スタンドを導入しました✌

 

 

目線が上に上がるだけでもこんなに楽だとは。

YouTube見るだけでも、たまにTVにつなげて目線が下がるのを防いでいたのですが、

TVに繋げなくてもスタンドだけで解消することができました。

 

 

難点を挙げるとすると、重い、と折りたためない ぐらいでしょうか。

あと、スタンドを使用すると、キーボードもあったほうが作業はしやすいかなと

思います。環境を整えるのには、出費が嵩みますね・・・😿

 

 

使用したら収納する手間はありますが(仕舞わないと息子の餌食となる)

今はとても満足しています。