ブログ2週間連続更新してみた📝

閑話休題で、ブログの話。

去年の10月で更新止まっていたのですが、

7/12から2週間更新が続きました👏

とりあえず最初の目標達成🙌



 

毎日更新と言っても、書ける時(すなわち息子と夫くんがいない時)に

1日に何本か書きためて予約投稿しています。

それでもこの2週間は1本も書かなかったのは1日だけだったかな・・・??

と思うと、習慣化できつつあると思われます。

 

 

前に記事で書きましたが、とにかく質より量!

気の向くままに日記のように書く!と決めて続けています。

心持ち、今までよりもずー----っと楽😊

 

 

帰省の間は、おそらくPCも使用できない(持っていく予定もなし)ので

この習慣が途切れてしまわないか、それだけが心配です💦