ワーママ3連休にやりたいこと📝

7月もあっという間に半ばも過ぎ、3連休です。

かくいう私はこんな時間(AM10:12)に起きてきたわけですけど、

息子は夫くんが朝からごはんを食べさせ、

薬を服用させ、公園に遊びに連れてってくれています🤗

ごめんね、夫くん、この後からは私も頑張るから👊

 

 

3連休にやりたいこと📝

 

 

とにかく箇条書きで書いて行きたいと思います。

3連休後にどれぐらい達成できたか、見直すんだ🎵

 

 

☐ソファの上のものを片付ける

☐NCT127の日本VLOGを見る

☐このブログを5本は書き貯めておく

☐帰省の準備

Amazonのカートに入っているものを買う

☐ワイヤレスイヤホンの片割れを探す

☐図書館に本返却

☐息子に絵本を6冊は読む

☐新しい絵本を借りる

☐新しい下着を買う

☐ネイルを落とす

☐1日明けてネイルを塗る

☐新しいネイルを買うか検討する

☐HDDの整理、不要なものの削除

☐今年の資格取得検討

☐義実家へのお菓子など購入(何度でも忘れる)

アイキャッチ画像を調べる

 

 

とりあえずこんなところでしょうか。

義実家への帰省関係で、ブログの書き貯めを含めて準備を進めないとですね!

皆さまも良い3連休をお過ごしください😊