プレ里帰り

暑い日が続きますね…

そんなこんなで出産予定日まで1か月を切りましたので、

 

 

プレ里帰りしました

 

 

なぜプレというかというと、

ちょうど実家が所要で不在のため、

1日滞在した後、夫くんとの家に戻るからです笑

 

 

連休を利用して、夫くんとある程度実家には荷物を運び出しました。

我が家は車持ちではない、かつ実家もまさに車を使用していたため、

電車とタクシーを乗り継いでの帰省(誰もいないけど)。

といっても1時間もかからないんですけどね。

 

 

🍩クッションは嵩張りながら持ってきたものの、

まさかの妹が置いていってくれたりして嬉しいような悲しいような(@_@。

 

 

友達が荷物を届けてくれるのと、

実家宛に注文した荷物の受け取りが終われば

夕方に帰宅します。

 

 

実家うちよりも全然掃除が行き届いていて、

お風呂も広いし快適やなー

 

 

本里帰り、楽しみです。