ようやく買ったもの👶

連日雨が降らないのでここぞとばかりに洗濯をしまくっています。

洗濯→干すまでは大好きな私です😂(しまうのが好きじゃない)

 

 

先日👶検診に行った際に地元のショッピングビル?に入ったところ、

ぴーんと来る母子手帳ケースを発見!

 

 

母子手帳ケース迷子でずっと探していたのです。

まあファミリアの母子手帳ケースが欲しかったのですが、

ちょっと予算オーバーでして😂

 

 うん、めっちゃ可愛いな。欲しかったな。

 

 

ケースで私が欲しかったスペックは以下の感じ⏬

 

・マチがある(意外と妊婦検診に必要な物は嵩張る)

・値段が高すぎない(できれば3,000円台)

・できれば汚れにくそうな素材

・ボールペンホルダーがある

・カードホルダーがある

 

 

結果、買ったのはこちら

f:id:katakuriko1804:20200808124359j:plain

か、可愛い❤︎

 

スヌーピーです✌️

スヌーピーとミッフミッフィー ちゃんって

なぜか妊娠🤰して好きになってきたんですよねー🤔

前は特別好きではありませんでした。

 

 

 

今までは初めてのたまごクラブの付録のアナスイミニのケースを使用していたのですが、ようやく入れ替えできます☺️

地味にずっと探していたので嬉しかったです。