ブログ、何のために書くのか

夫よりキーボードを入手したので、最近ブログ更新に勤しんでいます💻

あまり頭で考えすぎず、短い文章で、毎日少しでも書いてみようかと思っています。

 

 

ブログを色々な人に読んでほしいのなら、

客観性を持って、読みやすい文章を書くべきと目にします。

その通りだと思うとともに、推敲を重ねる作業って結構大変。

雑誌か何かで「ブログは自分のために書くことが長続きの秘訣❣」とあり、

私もそれで行こうかなと思えました。

 

 

 

私は何か欠けている部分があって、

いつも何かが満たされないなと感じています。

30歳前半までは、結婚や子供を持つことでそれは埋まるものだと思っていました。

今夫や子供がいて、まだ満たされない何かにどうしようかな~と

あぐねているところです。

資格取得を頑張るのも、その何かを埋めようとする行為なのかもな・・・

 

 

 

夫や子供も寝て、1人時間が急にできた時、

私は一体何が欠けているんだろう・・・と最近よく考えます。

みなさんも経験あるでしょうか。