里帰りについて👶②

続きになります。

 

 

今回里帰りするにあたり、

実家に希望日程を伝えたところ、見事にその期間家を空けていることが判明😂

 

一応里帰り時期をもっと遅らせても…と思ったのですが、

妹に車を出してもらうことと約束していたり、

だいぶ私もお腹が出てきて動けるうちに荷物を運び出したいと思っていました。

 

 

 

とりあえず予定日程に荷物などを一旦妹の車で運び出し、実家にて1泊(1人😂)

次の日に友達が実家に色々運んでくれることとなっているので

それが終わったら、母が帰ってくるまではまた

夫のいる家に帰ろうかと思っています😂

 

 

 

やはり色々計画立ててやらないといけませんね😓