里帰りについて👶

ようやく関東も梅雨明けしました。

今日は夕方は曇ってきて涼しく感じたけれど、

午前中は暑かったな😂

 

 

実家がどの最寄り駅からも徒歩20歩以上かかるので、

ついつい実家から足が遠のく…

 

 

そんなこんなでそろそろ里帰りの時期ですが、

まだ帰りません☠️

 

 

と、いうのも私が夫くんから離れがたい😂

 

 

去年夫くんの適応障害の休職中に、九州の実家に帰ったらと提案。

ちょうどその時期が私がかつてないほどの繁忙期で、

1人で家に閉じこもっているよりは、

義父母や姪っ子、甥っ子と過ごした方が気分転換になるかなと。

物理的に関東から離れることで、

症状も改善するのではと思いました(実際よかった)。

 

 

しかし、いざ実家へ行くとなってからは

なぜか急に私が寂しい気持ちに😂

 

当初1週間の予定を4日間に短縮してもらいました😂

 

 

 

付き合った当初はこうでもなかったのに、

だいぶ私も変わってしまいました😓

 

 

続きます