👶関係ではない最近買ってよかったもの

関東は中々梅雨が明けないですね…

今年の夏はまだ蒸し暑くないような気もして、

梅雨が明けると今度は日差しが暑くなるので

このままでもいいような気もしています😓

 

 

暑さ??コロナ??の影響でめっきり購入欲も落ちてきていますが、

最近買ってよかったもののご紹介です(👶関係ではない)

 

 

帽子

猫っ毛の私としてはずっと帽子は倦厭していたのですが

お腹が大きくなった今、なるべく荷物は減らしたいと

今年の夏は日傘を使用せず😱

なんとか顔周りの紫外線予防だけしたいと考え、

帽子を購入しました👒

 

なんとか顔周りの紫外線予防だけしたいと考え、

帽子を購入しました👒

購入したのがこちら⬇️

 

 

 

実際はゾゾで購入しましたが、

クーポンも発行されていて1700円くらいで購入できました✌️

 

ゾゾってたまーにめちゃくちゃセールしていたり、

期日が短いクーポンが出たりするのでありがたい🥺

 

 

参考書 

 

育休中に挑戦したい資格の参考書をe-honサイトで購入しました。

ちょうど会社から図書カードを褒賞?のような形でもらっていたので

それも使えて便利!

というのも、図書カードは本屋での使用となるし、

本屋が近所にないんですよね…(深刻)

 

 

4連休の初日に注文したので連休明け到着かなと思っていたものの、

土曜日の朝には到着しました。

今後はこのe-honサイトも使用していこう。