婚活のこと〜相談所編〜

婚活開始した経緯

 

私が婚活を始めたのは、28歳ぐらい。

あまりにも男っ気の無い私を両親が心配して入会金を払ってくれてまで結婚相談所への入会を勧めてくれたから始まったのです(^_^;)

 

やる気のなかった私は一番リーズナブルなコースを選択。

2〜3ヶ月に1度、相談所から連絡があり2人だけプロフィールを見てはお見合いをうけるか、うけないかを決めるシステムでした。

両方気に入らなければ勿論また2ヶ月後〜👋となります。

今思うと、なんちゅーシステムなんだ・・・って突っ込めますが、その時は嫌々だったのでそれぐらいの頻度がちょうどよかったんです。

 

続きます🤣