ジュニアNISA開設さっそく失敗😨その③【おわり】

前回からの続きです。

 

katakuriko1804.hatenablog.com

 

「今回のお申込みは取り下げさせていただきました」とのメールが来た私。

よくよくメールの文面を見てみると、

 

 

代理人さまの本人確認書類が同封されておりませんでした

とのこと😂

 

 

たしかに、息子の口座開設における代理人である私の本人確認書類を同封することが完全に抜け落ちていました。

でも、書類に書いてあったかな・・・まあよく考えれば当たり前のことなんですけどね。

 

 

今回の申込自体がキャンセルとなってしまったことから、

申込書も一から作り直しとのことで、また振り出しに戻って頑張りたいと思います😭

皆さまも子供の口座開設する場合は、代理人の本人確認書類もお忘れなく!(忘れないと思うけど!)