帰省に持ってきたもの

連日暑い日が続きますね、

季節としては夏は好きな季節なので、

暑さだけもう少しどうにかならないかなと思っています。

 

 

帰省に持ってきて良かったもの

 

 

それは、iPad用のキーパッド

帰省中はきっと夜も早いし、ブログを書く時間もないとは思いつつも、一応と思い手荷物に忍ばせていました。

iPad自体は置いてきているので、

スマホBluetooth接続して使用しています。

スマホなので画面は小さいものの、

キーパッドは薄くて軽いし、十分機能を果たしてくれています。

今回初めて持ってきましたが、これからも旅行の際には持っていこうかなと思っています☺️