お久しぶりです😊

またまたお久しぶりです😊

 

暑い日が続く中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

近況報告ですが、

息子は新しい学年へと進み、1歳児クラスとなりました!

もうすっかり幼児!

イヤイヤ期が顔を出してきて、つい先日、道路の真ん中で寝転がりました。

遂に来たか・・・と思いつつも今のところは笑ってられる状況です。

 

 

母は変わらず週1-2回のペースでリモートワークして、

猛暑避けできる恩恵を存分に受けております。

職場の環境も人が変わり、バタフライエフェクトのように業務が少し変わり・・・

と、働くってこーゆーことだったな・・(遠い目)と何とか頑張っています。

 

暑い日が続くと、冷房や冷たい飲み物で身体を冷やしたり、

自律神経が乱れがちになるので、ご自愛ください。

この夏は、もう少しブログ書けるといいな・・・☆彡

それではまた。