最近のこと

ブログ書くのが久々になってしまいました😓

 

 

最近の息子👶

最近の息子👶トピックスとしては、

・ボールを持てるようになった

・2回目の予防接種でほぼ泣かなかった

・寝かしつけまでさせなくても夜はベッドに行けば寝るようになった

・知育系のおもちゃは一通り反応するようになった

と、毎日進化しまくりです。

 

 

 最近の母

一方母は、と言えば

・standFMを始めてみた!

boaとか昔の歌をまた聴き始めたよ

・資格勉強が終わって目標を若干見失っている

・尽くイベント準備が後手後手

・息子👶と二度寝する時が一番幸せ

あまり進化はありません…

でもstandFMは中々楽しいです。

ブログとはまた違う難しさがあります。

 https://stand.fm/channels/5f65c735f04555115db36b1a

 

 

 

今年も残り10日。

目標は低く、医療費控除になんとか蹴りを付けたいです。