楽しみなアナと雪の女王2

今週末の公開を控えて、コラボグッズも続々と目に付くようになってきました。

実際買ったりはしなと思いますが、どれもこれも女子心をくすぐるような可愛いものばかりですよね。

個人的に一番惹かれたのが、スーパーに置いてあったティアラとか杖みたいなのが入ったケースみたいなやつ。しかも付属の鍵で閉めれる!!

子供だったら絶対欲しいと思います。

お値段3000円くらいでびっくりしました😵

 

金曜ロードショーで旦那さんもうまく興味を持ってもらえるよう誘導出来たので今週行って来ようかと思っています😏

あとはムビチケを事前に買うだけ!

 

2になってからキャラクターデザインの方変わったのかな?

グッズだとエルサもアナもシックに感じたけれども。