ワーママの私が今ほしいもの✨

私は優柔不断で即決できないタイプです。

前々から欲しいなとずっと思っているものがあります。

 

電動自転車が欲しい!!

 

 

結婚前は、通勤にも使用するぐらい電動ではない自転車を愛用していました。

ところが、昨年に経年劣化によるパンクが2回続き、

おそらく自転車本体としても限界を感じていました。

 

 

幸い今住んでいる賃貸は、スーパーも近く、

春夏は暑い日が続いていたため、少し遠い場合はバスを使用しており、

そこまで不便を感じていませんでした。

近くにレンタルの電動自転車もあるし(過去2回使用)、

なんなら、このまま自転車なしの生活でもいいなと思っていました。

 

 

が、先月から息子が休日行く公園があまりの蚊の多さに辟易し、

少し離れた公園に行くようになりました。

市町村を跨いでその公園に行っているわけですが、

おそらく自治体が子育てに力を入れているのか、すごく整備されているんですよね😊

 

 

大人の足で15分弱の距離程度ですが、息子と歩いていくとなると

やはり倍近くかかってしまうのが現状です。

もう少し年齢が上がると、公園をはしごするのはざらと聞いており、

そろそろ重い腰を上げて電動自転車を購入しようかなと最近考えています😭

電動自転車も値上がりしてません・・・??

2年前から+3万ぐらい上がっている体感あるんですが、勘違いでしょうか😭

15万強の買い物になるので、しっかり比較して購入したいと思います😭😭😭